2013年12月24日火曜日

映画とクリスマスケーキ

天皇陛下のおかげで最近のクリスマスはだいたい連休になります。
イベントがイブの夜に集中しなくなったのではないでしょうか。 
いい年してクリスマスでもないですが、昨日のイブイブは一応外出。映画を見て、ケーキを買って帰りました。 
映画は午前の部、「鑑定人と顔のない依頼人」。午前の映画館は私も含めてかなり年齢層の高い人達でした。 
恋をしたことのない高齢の独身男性と若くて美しい女性のサスペンス恋愛もの。結末は書きません、一応サスペンスなので。本も出ているようです、いえ、逆ですね、本を映画化したもの。 
思いがけず、映画館でグッドニュースにも出会いました。1月4日からオードリ・ヘップバーンの未公開映画「マイヤーリング」が公開されるそうです。
新年の仕事が始まらないうちに是非見に行きたい。 
ケーキはグランフロント北館に入っているナレッジキャピタルの大手前大学のスイーツ、たらふく食べて飲んだ後でも美味しかった。レベル高し。

0 件のコメント:

コメントを投稿